• ホーム
  • >※登録メールアドレスについて(重要)

※登録メールアドレスについて(重要)

ご登録のメールアドレスが携帯キャリアのメールアドレス(@docomo、@softbank等)やiCloudメール(@me、@icoud等)の場合、ご注文確認メールやクレジットカード決済メールが届かない場合があります。
クレジットカード決済の方は、GMAIL等のPCメールアドレスをご登録いただきますようお願い申し上げます。

また、ご注文後すぐに『注文確認メール』が届きます。
ご注文後すぐにご確認の自動送信メールが届かない場合は、ご登録メールアドレスの不具合ですのでスパムフォルダ等をご確認ください(こちらからの確認メールも届かずに全くの音信不通状態となります)。
※最近このケースが非常に多くなっております。すぐに注文確認メールが受信できない場合は、rakuencoffee@gmail.com までご連絡ください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

特定商取引法